新着情報 | 下松市・周南市・光市にある焼肉店|焼肉とーがらし

焼肉とーがらし
0833-43-2967 mail LINE トップへ戻る

仕切られた空間で、団体でのご利用も可能な焼肉店です

コラム

山口県下松市に拠点を置く焼肉とーがらしです。
当店は古民家を改築したぬくもりある木材のフローリングや内壁が印象的な焼肉店です。

大部屋ばかりではなく、それぞれ仕切りがある部屋もあるので、とても利用しやすい店舗になっています。

団体様のご利用の際は横のついたてを取り外し、複数名が一堂に着席できる環境となっています。

20名から30名ほどのご利用が可能です。

当店のこだわりは良質なお肉だけを厳選して仕入れていること。
宮崎県や佐賀県、鹿児島県のA5ランクに相当する黒毛和牛を中心に仕入れています。

A5ランクに相当するお肉は脂肪交雑等級が絶妙と判断されたお肉のことです。
簡単に言えば最もおいしい牛肉と考えて良いでしょう。

また、脂肪交雑だけでなく、締まり具合や色みなども含めてランク付けされていますので、食欲をそそる見た目になっている点も魅力です。

決して脂身が多いわけではないので、赤身とサシのバランスがちょうど良いです。
口の中に入れた時に、とろけるような柔らかさを感じられる牛肉がA5ランクに相当すると考えて良いでしょう。

下松市を中心に周南市や光市にお住まいの方も多くご来店しています。
ぜひお気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから