新着情報 | 下松市・周南市・光市にある焼肉店|焼肉とーがらし

焼肉とーがらし
0833-43-2967 mail LINE トップへ戻る

絶品の焼肉と韓国料理が堪能できる店舗です!

コラム

当店のこだわりは2点。
まず一つが仕入れている牛肉です。

信頼のおける問屋さんから、部位ごとに買い付けを行っています。
店主自ら牛肉の質を確かめ、厳選したモノのみを調達しています。

国産牛肉にこだわりを持っていて、主に九州エリア(宮崎県、佐賀県、鹿児島県)からの黒毛和牛を中心に買い付けを行っています。

その中でも当店の一番人気が特選タン。
ドリップを出さず旨味を閉じ込めた歯ごたえのある厚みのあるサイズで提供しています。

希少価値があり、数量限定となっているので、3日前までのご予約をいただいたお客さんのみに提供している商品となります。

また、当店で提供しているじゃんばらカルビも人気!

こちらは切り込みを入れて食べやすくしているカルビです。
老若男女幅広い方からオーダーをいただくメニューとなっています。
こちらも数量限定となっていますのでお早めにご注文ください。

そしてもう一つのこだわりが韓国料理。
チヂミやキムチは本場さながらの味付けで、自家製のタレをご用意しています。

当店のオイジャンキムチは醤油ベースとなっており、キムチの辛さが苦手な方でも美味しくお召し上がりいただけます。

当店にご来店いただくお客様も、セットで韓国料理をご注文頂くことが多いです。

お問い合わせはこちらから