新着情報 | 下松市・周南市・光市にある焼肉店|焼肉とーがらし

焼肉とーがらし
0833-43-2967 mail LINE トップへ戻る

地酒と共に絶品の黒毛和牛をお召し上がりください!

コラム

山口県下松市に拠点を置く、焼肉とーがらし。
当店では山口の地酒を中心とした日本酒と焼酎を各種ご用意しています。

そして、お酒がついつい進んでしまうような焼肉料理と韓国料理が充実しています。

当店ではA5ランクに相当する最高級品質もご用意しています。
特にカルビ、ロース、タンのご注文が多くなっています。

ただ、お肉は注文しやすいメニューも取りそろえていますので、お友達同士やご家族連れの方にもお越しいただいています。

そして当店で人気メニューになっているのがチヂミとキムチ。
チヂミは青唐辛子入りのものと、キムチ入りの2種類をご用意しています。
思わずクセになってしまうほどの香ばしさとモチモチ感を感じていただけるはずです。

そしてキムチはニラキムチとニンニクと芽のキムチの2種類をご用意しています。
韓国の伝統的な調理方法を再現しています。
当店の韓国料理は先祖代々引き継がれた本場の味となっています。

醤油ベースで日本人の方にも親しみやすい味付けになっています。

当店は仕切られた空間があり、少人数の方、団体の方、いずれも対応できる空間となっています。
山口県下松市、周南市、光市近郊にお住まいの方はお気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから