新着情報 | 下松市・周南市・光市にある焼肉店|焼肉とーがらし

焼肉とーがらし
0833-43-2967 mail LINE トップへ戻る

極上の牛肉と本格韓国料理が楽しめる究極の焼肉店!

コラム

当店の魅力を2つご紹介します。

 

まず、こだわりの一つは牛肉の仕入れです。信頼のおける問屋から部位ごとに厳選した牛肉を直接買い付けています。国産牛肉に特にこだわり、主に九州エリア(宮崎県、佐賀県、鹿児島県)の黒毛和牛を中心に取り揃えています。

 

そのなかでも当店の自慢は特選タン。ドリップを抑え、旨味をギュッと閉じ込めた歯ごたえ抜群の厚切りサイズで提供しています。希少価値の高さから、3日前までの予約制となっており、限られたお客様にのみご提供している逸品です。

 

そして、当店のじゃんばらカルビも大好評!切り込みを入れ、食べやすさにこだわったカルビです。老若男女、幅広い方から注文をいただくメニューで、こちらも数量限定なのでお早めにご注文ください。

 

もうひとつのこだわりは韓国料理。チヂミやキムチは本場そのままの味わいで、自家製のタレでお楽しみいただけます。当店自慢のオイジャンキムチは醤油ベースで、キムチの辛さが苦手な方でも美味しく召し上がれます。セットで韓国料理も注文いただくことも多く、焼肉と韓国料理の組み合わせを楽しんでいただいております。

 

下松・周南・光市エリアで、美味しくてリーズナブルな焼肉店をお探しなら「焼肉とーがらし」へ!皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから