新着情報 | 下松市・周南市・光市にある焼肉店|焼肉とーがらし

焼肉とーがらし
0833-43-2967 mail LINE トップへ戻る

贅沢な焼肉体験を仕切られた空間で。焼肉とーがらしの特別なひと時

コラム

山口県下松市に拠点を構える焼肉とーがらしでは、古民家を改築した温かみのある雰囲気が特徴の焼肉店です。店内は大部屋だけでなく、仕切りのある個室も完備されており、団体のご利用にも快適な空間が広がっています。

 

団体様向けには、横のついたてを取り外して一堂に着席できる環境をご用意。最大で20名から30名程度までのグループがゆったりとお楽しみいただけます。

 

当店の自慢は良質なお肉の厳選仕入れ。宮崎県、佐賀県、鹿児島県のA5ランクに匹敵する黒毛和牛を中心に、美味しさにこだわって仕入れています。A5ランクに相当するお肉は、脂肪交雑等級が絶妙で、最も美味しいとされる部位のものばかりです。見た目も美しく、脂肪交雑だけでなく締まりや色みなども含めたランク付けがされているので、食欲をそそる一品となっています。

 

脂身が控えめでありながらも、赤身とサシの絶妙なバランスが口の中で溶けるような柔らかさを感じられるのがA5ランクの特徴。地元の下松市を中心に、周南市や光市にお住まいの方々からも多くの支持をいただいています。

 

山口・下松市の「焼肉とーがらし」は、手頃な価格で高品質な和牛を楽しめる焼肉店です。下松・周南・光市エリアで美味しくリーズナブルな焼肉をお探しの方は、「焼肉とーがらし」へぜひお越しください。

 

お問い合わせはこちらから